ねこポッポ村へようこそ。この村ではいろんな猫と人が暮らしています。
村長のことをもっと知りたい方は村長特製の手作り出会い系サイトを覗いてみてください。
現在遊べるゲームは「進撃の巨猫」アプリです。iPhoneとAndroidで無料で遊べます。
「いいね大ちゅきボーイ」はいいねが大好物です。いいねが押されると昇天してしまいます。
おもしろニュースメディア「ねとらぼ」で連載した日めくりねこマンガなどが読めます。
ゆるくてほっこりする猫の絵のグッズの販売しています。

iPhone5Sで夜の猫を撮って遊ぶ

近くの小学校の体育館で週1で近所のおばちゃんたちが卓球をしている。仕事で一年くらい行ってなかったけど今日ひさびさにワクワクドキドキしながら行ってみたら、やってなかった。しばらく体育館が使えないらしい。ジャージ着て、スポーツ飲料持って、靴まで購入してやる気まんまんで外出した気持ちが行き場を失ってしまい、がっかりしながら仕方なく近所の公園の猫を見に行ったら、一番かわいいこの子がいた。

近所の猫

手に入れたばかりのiPhone5Sで撮ったけど、かなり暗くてもわりとクッキリ明るく写るからびっくりした。冬が来るまで「夜の猫を撮る」という楽しみができたかもしれない。